SSブログ

村上春樹の新作、予約注文受付中!

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を通販で購入するための情報

 

多崎つくる、とは何者なのか? [新作]

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
というタイトルで出版されることになった、村上春樹の新作。

「多崎つくる」とは、どんな人物なんでしょうか。
タイトルになるくらいだから主人公の名前なんでしょうが
「色彩を持たない」っていうのが、いかにも意味ありげです。

何せ、何度もノーベル文学賞の候補になる「世界のムラカミ」ですから、
そこは彼独自のフィルターを通して
今の「時代性」というものが鋭く表現されているはず。

過去にも地下鉄サリン事件を題材に
「アンダーグラウンド」や「約束された場所で」
といった作品を書いたこともある村上春樹。
あの東日本大震災も、この作品の中に何らかの形で
投影されているのだろうか?

・・・・なんて勝手に推測してみたりするんですが、
出版関係者には厳しい箝口令が敷かれているらしく、
どんな物語になるのか全く分かりません。

「多崎つくる」なる主人公は、
一体どのような「巡礼」を経験するんでしょうか?
とても気になりますよね。

ここで強引に村上春樹風(?)に表現してみるなら、
多崎つくるは、物語の中で何を得て、何を失うんでしょうか?


という訳で、早く読みたくて仕方がないこの一冊。
前作同様、発売後はパニック状態になって
あちこちの書店で売り切れになることが予想されるため、
確実に手に入れておきたい方は、Amazonで予約しておくと安心です。


「色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年」予約はこちら>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若返り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。