SSブログ

村上春樹の新作、予約注文受付中!

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を通販で購入するための情報

 

予約受付中!「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」 [新作]

村上春樹ファン待望の新作、
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」。

何とも謎めいたタイトルが発表されたばかりですが、
世間では早くも話題になっています。

一体、どういう物語なのか、
ハルキストならずとも期待が高まりますよね。

ちなみに、村上氏自身はこうコメントしています。

「短い小説を書こうと思って書き出したのだけど、
書いているうちに自然と長いものになって来ました」
「僕の場合はそういうことってあまりなくて、
そういえば『ノルウェイの物語』以来かな」

と。
うーん、ここで歴史的名作『ノルウェイの森』
を引き合いに出すなんて、
ますます期待してしまうじゃないですか、村上さん。


それにしても、
「色彩を持たない〜」がこれだけ話題になっていると、
初版はすぐに売り切れてしまう可能性が高いです。

村上春樹ファンを自認する方々は、
今のうちにネットで予約しておいた方がいいかも知れません。
Amazonが押さえている枠にも限界はありますからね。


「色彩を持たない多崎つくると、 彼の巡礼の年」を予約する>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若返り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。