SSブログ

村上春樹の新作、予約注文受付中!

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を通販で購入するための情報

 

ハルキスト待望の新作、ついにタイトル発表! [新作]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000014-flix-movi

村上春樹の新作がそろそろ出る!
とあちこちで噂されていた中、タイトルが正式に発表されました。

名作「1Q84」の「BOOK3」が出てから、
もう3年も経ってるんですよね、、、、。
いやー、長かった、長かった。

という訳で、タイトルは
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
だそうです。
もうタイトルからしてハルキ節全開、という感じですね(笑)。

新作を手に取る前に、これまで出版された彼の代表作を
幾つか読んでみるのもいいかも知れませんね。

既に読んだことがある作品でも、
時間を置いて読み返してみると、
新たな発見や感動があったりしますから。



村上春樹の著書一覧はこちら>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|多崎つくる、とは何者なのか? ブログトップ
若返り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。