SSブログ

村上春樹の新作、予約注文受付中!

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を通販で購入するための情報

 

【在庫あり】「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」【発売開始】 [新作]

いよいよ、村上春樹の新作が発売されましたね。

熱心なファンたちは、深夜営業している各地の書店で
午前0時の「解禁」を待つために行列を作っていた様子です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000001-asahi-ent

1秒でも早く読みたい、ということなのでしょうか。
私は既に予約済みなので余裕綽々なのですが、
初日からこのフィーバーぶりでは、
いくら50万部の発行が決まっているとはいえ、
早々に品切れになるかも知れませんね。

今ならまだ、在庫がありますよ♪







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

jamstrawberry

村上ファンです。
村上春樹の小説を読んでる時、自分の中にある普段隠れている自分との対話をするような感じですね。
そして、何度も読んでも飽きられないことか。

最近の新作に登場した曲のCDも購入して、曲を聞きながら、小説を読んで、なんとか、村上春樹さんと同感したような感じをします。おすすめです。

ちなみに、ブログにも感想を書いていた。是非、ご覧ください。
http://classiccat.seesaa.net/
by jamstrawberry (2013-05-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若返り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。