SSブログ

村上春樹の新作、予約注文受付中!

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を通販で購入するための情報

 

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」のページ数 [新作]

村上春樹3年ぶりの新作、
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

気になるページ数はと言うと、
「376ページ」
と公表されています。

1785円で、376ページ。
これは、ハードカバーの小説としては多いのでしょうか、
それとも少ないのでしょうか。


三部作のこの本が1冊で554ページだったわけですから、
比較すると文章の量は少ないと言えるでしょう。

今の時点で物語の続編が予定されているのかどうかは、
定かではありませんが。

400ページ足らずだったら、
私ならゆっくりめに読んだとしても、3〜4時間くらいかな?

村上作品は面白さのあまり、
アッと言う間に作品の世界に引きずり込まれてしまうので
すぐに読み終えてしまいがちなのが不満と言えば不満、
かも知れません。

・・・ちょっと贅沢な悩みですかね(笑)。



「色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年」をAmazonで予約>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若返り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。